数々の強国に狙われる豊かな国、シルバーランド。
そこに、二つの魂を持つサファイアと、悪魔の子と呼ばれる魂のないプラスチックが生まれ落ちる。
シルバーランドを守護する大公家の息子・プラスチックは、失われた魂に導かれながら戦乱の渦中へと突き進む――。
※マンガビュワーの対応環境についてはコチラ
▼アンケートにご協力いただいた方に、超美麗イラストの特製オリジナル壁紙をプレゼント!!▼
◆フカキショウコ
暑くてムシムシする日が多くなり、食欲もなかなか湧いてこない時はやはり暑い国の食べ物を頂くことが多いです。そして家ではタイカレーが出現します。ココナッツミルクと唐辛子の組み合わせは夏の内臓に元気を与えてくれる良いものですよ! スタッフさんが飽きるまで出して行こうと思います!

◆神楽坂 淳
夏といったらやはりカレーです。暑さには辛さです。ということでカレーの機会が多くなっています。個人的には「もうやん」というカレー店のランチの食べ放題がすごく気にいってますね。あそこは美味しい。
漫画:フカキショウコ
さそり座。O型。
趣味は食べ物の本を読むこと。
代表作の漫画は『KLAN』(フレックスコミックス/全3巻)、『戦女ばてれんお彩』(リイド社)、『福音のヴェルター』(ブックウォーカー)。また、イラストでは『三国志(みらい文庫)』(集英社/全5巻)『青葉のごとく』(集英社)など。

シナリオ:神楽坂 淳
うお座。AB型。
好きな食べ物はお寿司。
代表作は『大正野球娘』(徳間書店)、『三国志(みらい文庫)』(集英社/全5巻)、『福音のヴェルター』(ブックウォーカー)など。

Episode.1
Episode.2
Episode.3
Episode.4
Episode.5
Episode.6
Episode.7
Episode.8
Episode.9
Episode.10
Episode.11
Episode.12
Episode.13
Episode.14
Episode.15
Episode.16
Episode.17
Episode.18
Episode.19
Episode.20
Episode.21